つれづれEnglish

英語学習や大学受験、それに関連する情報を発信していきます!

英語マン参上!

どうも!新大学生のぺろぺろです!

 

まずはかる〜く自己紹介しますね!!

 

 

地方公立大学1年生 18歳

 

趣味 ドラム、ベース、ロック、ゲーム、映画鑑賞

 

TOEIC810点、英検2級

 

英検準一級と英検1級挑戦中!!!

 

共通テストリーディング満点

 

共通テスト英語直前模試195点

 

純ジャパ、留学経験ナシ!!!!

 

こんな私の英語学習の歩みを振り返り、共有していきます!

私と一緒に英語学習頑張りませんか?

 

いや〜もう大学生ですよ笑 

しかもほぼ夏!

 

あっっっっっと言う間に時間がたちますね!

私が受験したのは1月ですが、早いものでもう6月になろうとしています。

 

3年間の高校生活を終え、仲間たちとも離れ離れになり、華のキャンパスライフ最初の1週間は誰とも喋りませんでした(泣)

 

まあしかし気づいてみたら時間の経つことの早いのなんの!

緊張しながら授業に出てはの繰り返しで大学生活もはや2ヶ月。

 

コロナで色々大変ですがやはり自分で時間割を決められるというシステムは非常に便利なもので私は月曜日を完全自宅で過ごせています笑

 

おかげでついダラダラしてしまいますね笑

皆さんもテレワークやオンライン授業でついだらけてしまいませんか?笑

 

私は集中できずにうっかり授業で寝ることも、、、

こんな甘ちゃん大学生な私ですが、英語への情熱は本物!

 

 

 

私の大学は名門でもなんでもない公立大学ですが、

 

次回は私の大学受験ライフを振り返ってみようと思います。

 

See you guys !!!